見出し画像

ペーパードライバーだった私が運転練習中🌸

学生の頃合宿で運転免許を取得した後、まともに運転したことがなくw、約20年ペーパードライバーだったのですが、ついに自動車運転を後押しされる流れが来まして🌟🚗🔑🛣

昨年末から、基礎知識を調べたり、youtubeを見てイメトレしたり、苦手だった点の整理をしたり。

そして今年1月から、空いている駐車場で練習をはじめまして、新月の日に ついに路上デビューしました~~~🎶

教官(夫)が選んでくれた、初心者向けの短めの公道を走ったのですが、スタート直後に「シートベルトがぁ…!」となったり、「こんな急なカーブ私が曲がるの??無理~」となったり、助けられつつゴール🏁🎉

公道はスリル満点ですね笑

近隣の素敵なローズガーデンやカフェに自分の運転で行けるようになったり、車に画材を積んで芝生の上で一緒に遊びたい方とお絵描きするのが夢で😍

ドキドキハラハラするけれど、挑戦するって楽しい❣️

もし運転練習中の方がいらっしゃいましたら、共にがんばりましょう💕

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?