見出し画像

にこにこお天気の中、芝生の上で絵を描いて遊びました♫🎨

にこにこお天気☀の中、はだしでアースしながらお絵かきして遊びました♫

画像1

心地いい気温と湿度、風を感じ、明るい陽射しを浴びて芝生の感触を感じながら🐦

あー気持ちよかった💓

画像7

画像6

画像5

以前ひらめいてやってみた~い🌟と思っていた、丁度良さそうな木の枝に、洗濯バサミと毛糸をつなげて作った道具で紙を挟んでぶら下げて、絵を描くのもやれてうれしい♡

画像3

画像6


今回はフィンガーペイント用のトロトロ絵の具ではなく、普通の絵の具と筆でやってみたら、こどもが絵の具をチューブから出し、水でうすめて筆で描く過程で、ものすごい散らかり具合だったので。

画像4

次回は、よりいい感じで出来る様工夫してみたいと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?