見出し画像

願望の現実化でコングラ✨リアルでも現実化?  紹介したい記事2

最近凄く遅い時間に出たりするんです。

こちらの、もう終わりかと記事をアップした後に出てきました。

4時半ごろでしょうか。

なので、これは翌日に廻そうと思いました~✨


この前この記事を書いたあと、虹が出たんです。

早朝に西の方角で。

あんな早朝に、しかも低い位置に出た🌈は始めてみました。

グレーの雲の上で、あんまり綺麗ではなかったんですが。

あの時この記事を書いたから、虹が現実化したのかとびっくりしました。

そして、昨日晴天でしたよね。

たしか本当は雨のはずだったと思うんですが。

雨は嫌だから、台風一過の晴れが良いと思ったんです。

ある天気も変えちゃおう、というブログを見て。

でも強風は想定外でした。

これは願ってなかったんですが・・・

晴天も、現実化かなと思いました~✨


画像1



今週の紹介したい記事2 です。

お一人目は龍の雲。縁起が良さそうです。

最近龍に関した事が身近に多いんです。



お2人目は素敵なイラスト。

浄化ヘルメット。地球大好きです🌏

記事もジーンと来ました。



とっても綺麗な青ですね✨

波音が聞こえて来そうです・・・



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!