見出し画像

聴いて下さってありがとう💛夢からのメロディ

大いなる愛の中に すべての苦しみが  溶けてゆく・・・
夢からのメロディー11曲を、ワンクリックで聴けるようにしました。           人気曲『Gray sweet 』『tubasa』『歩いていけるもう一度』😊       最近追加が『 R三部作1』✨などです。これは『Gray sweet 』の1曲目の曲です。

☆☆☆

記念すべき初コラボ! ピアニストみーみーさんの美しい、原曲とはまた一味違った味付けの編曲と素晴らしい演奏!
文章を飛ばして、曲だけを聴いて下さっても嬉しいです😊✨      歌ってみた、演奏してみた、募集してます~♪ 


昨日から、3月が始まりました。

夢からのメロディー、聴いてもらえるのがとても嬉しいです💛

他のフォロワーさんも仰ってましたが、曲は自分の子供のようです。

生きているうちに、一人でも多くの方に届けたい・・・という思いです。

この前、tubasaの曲がスキ100を超えたので何かお礼をしたいな~と思っています。

また夢からのメロディーの他の曲の発表も、していきたいと思っています。

これからも、よろしくお願い致します♪

※3/24から音楽配信がスタートしました。

歩いていけるもう一度の曲のみですが。

なので、今までのと動画を変更しました。音質が良いような気もします。

画像が急いでたため、可愛げがないのが残念です。

♪♪♪ ♫

その前にちょっと加筆 最近追加の2曲です。


配信の曲 korona禍の今、聞いて欲しい。歩いていけるもう一度の曲













この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!