見出し画像

「選挙不正」徹底調査したナヴァロ報告書の説得力

朝起きたら、フォロワーの皆さんのスキにちょっと安心。

というのも昨日の酵素カフェさんのスターオブベツレヘムの所だけ

引用したかったんです

(人類レベルのトラウマの解消というあたりで、おぉ、と思い

またバッチの花療法とからんでいるあたりが、これは!と思ったんです )

しかしアップした後に、アメリカ大統領選挙に関しての事がいろいろ書いて

あって更にyoutubeのくまさんという方が若干激しい口調で喋っているの見

て大丈夫?って心配したからです。

なぜ心配になったかというと、この記事noteのトップページに長い時間上が

らなかったんです。

で、心配になったんです。

かなり後になって、トップページにありましたけど。

でも酵素カフェさんはとても信頼度高いです。

ジャーナリストのサイトかしら、とある時点まで思っていたくらいです。

アップした後、スターオブベツレヘム以外の部分や、youtubeのくまさんの

を見てて、何が正しいかはおおむね判断がつきまして・・・

今日起きてみたら、youtubeの動画のところにくまさんの新しい動画が。

非常に喜んでいて、日本のマスコミが寝返ったそうな。

すぐヤフーを検索すると、確かに出てますね。

元記事は産経新聞のようです。


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!