見出し画像

筋トレしすぎて体崩しました

ここ1週間くらい風邪でダウンしてしまいました。
季節の変わり目で、寒かったり暑かったりと体がついていかなかったというのもありますが、なんと言っても筋トレのしすぎが大きいと思いました。
風邪になる前日も筋トレで自分を追い込んでいたのが良くなかったです。
明らかに熱っぽいのに大丈夫!🙆‍♂️とか思ってやったら次の日ドカン!でした。
もう夜も眠れないくらいキツかったです。
普通の風邪だけだったらあそこまでキツくなりません。
筋トレで体を痛ぶって、弱っているところの風邪だっただけに尋常じゃないキツさでした。
本当にキツいとかヤバいと思ったら休むのが大事です。
風邪も長引いてしまうので自分とうまく相談しながら趣味はやるのがいいですね^_^

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?