見出し画像

アニメの地 山梨県北杜市日帰りソロツー 2

こんにちわ。Chihoです。



さて。次はスーパーおの

画像1

画像2

画像3

肝心のおのを正面から撮るの忘れてる…

画像4

画像5


小熊がバイクを購入したお店

画像6

画像7

画像8

外壁の工事をしていたので少し足場がありましたが


武川高校の自転車置き場。いつも小熊がここに停めている。

画像9

画像10


画像11


画像12

校門前でぱちり。


小熊がパーツをもらいに行った農協

画像13

画像14


ガス欠したコンビニ

画像15

画像16


むかわ

実際は違う名前ですでにお店はなくなっていました。

画像17

画像18

画像19

奥にはコメリ。ゴーグルを買ったお店ですね

画像20

ダウンロード


椎のカフェベーカリー

画像22

画像23


ここ今はパン屋さんみたいで、行った時にはクローズでした。カフェもあるようですが、コロナで今はやっていないようで。

次はここのパンを買って、川辺で食べようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?