ステロイドパルス 3クール目②

眠剤無しで寝れましたね。
夜中誰かがトイレ行くと起きたけどまぁまぁ寝れた。

朝の検温とか身支度終わったらまた眠気が…。
ごはんまでウトウトしとく事にした。

よく出てくるみそシリーズの一つ、ゆずみそ。
たいみそもあるけど何に付けるのかよく分からず今回はアスパラに付けてみた。
味噌にしてはドロドロだけど美味しくいただきました。
このシリーズ、病院でしかみないよなぁ。。

今日は10時くらいから点滴スタート。
午前中は何だかずっと眠かった。
ウトウトしておきての繰り返し。何もしないでお昼になってた。
今日のお昼はパン食だから何気に楽しみだったんだよね。
この病院のパン美味しいのよ。

今回はレーズン入ったコッペパン。ほんのり甘みがあって美味しかった🤭

お昼食べてようやく目が覚めて来た感じ。
点滴おわったらシャワーしてコンビニへぶらり。
診断書の申し込みに行ったりと用事を済ませて残りはドラクエへGO!
こんな時じゃないとゆっくり進められないもんね。
もしや目が見えにくいのはゲームのせい⁈
まぁおいおい検査してもらわないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?