ステロイドパルス 2クール目①

前回から1ヶ月あけての2クール目。
予約票とかもらわなかったから中々心配だったけど、受付行ったらちゃんと受け付けられて一安心。

生理と重なってしまって体調が良くは無かったけど病院いる間はゴロゴロするだけだし気楽にやってきた。

前回は7階病棟で今回は8階。
階によって微妙にルールが違うのが少し困る。
同じ病院なのに、検温の時間が階によって違ったりシャワーとかドライヤーの貸し出しルールが異なるのだ。

8階は2回目だからどんなんだったかなと思い出そうとしてたら、なんと…
「今回大部屋満室なので特別室になります」と。
まじかーっっっっ🤩
個室じゃなくて特別室ときたもんだ。

お風呂付き、冷蔵庫テレビ使い放題、ちょっとしたビジネスホテルなお部屋だ🤣
何よりも今まで同室に1人は困った方がいらっしゃったからそーいったストレス無いのは嬉しいな。

快適空間でステロイドパルス2クール目スタート。

窓がたくさんあって開放的な中点滴する私。
何だか不思議な気分だな。

とりあえず点滴後の手の浮腫みはあったけど、
足はそれほどでもなく。
水を飲んだら口の中苦いってのもあったけど、他にも症状も出なかった。

夜ご飯。野菜沢山で健康的。
入院するといかにいつも食べ過ぎが身に染みる。
もちろん完食。

前回入院は寝れなかったけど今回は熟睡。
個室、いや特別室は最高だなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?