見出し画像

東京喰種「金木研」の落書き。

最近東京喰種トーキョーグールを読み返してて、久々に絵を描きたくなったから、noteで晒していこうと思います。

小学生の時 漫画家を目指していたから絵は人よりはちょっと描けたりします。

数少ない長所の一つです。

分かりにくいと思ったら、クリック(タップ)して拡大してみてください。

まず一つ目。

主人公 金木 研

(あんまり似てない……笑)
実際描いてみると石田スイ先生には遠く及ばないですね。
やっぱりプロは凄いと思います。

マスクの構造がどうなってるのかいまいち分からないです。

二つ目。


金木研がよくやる手をパキッって鳴らすやつ。

Lの座り方みたいに、真似したくなりますよね、あれ。

手を描くのはかなり難しいです。

最後の絵は東京喰種は別に関係ありません。


横顔を描くのがなぜか好きです。
理由はあんまり分かりません。

線のラインが綺麗に感じるからでしょうか?

絵は良いです。絵に限らず、何かを作るっていう行為は楽しい。
その世界に入り込めるから。

動画編集とか、歌を歌うことも好きです。
もしかしたら機会があると晒したりするかもしれません。

ちなみに東京喰種の中で一番好きなキャラは有馬です。

石田スイ本人が描いた絵 (有馬 貴将)

うーん……。さすがプロ。

真似できる気がしませんね……。


今回はここで終わり。
もしかしたら、また気が向いたとき絵を晒すかもしれません。

最後まで見てくれてありがとうございます。
m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?