見出し画像

必見!超カラダに優しい下着、教えます!

突然ですが、みなさんがいつも履いてる下着(ショーツ)、それほんとに自分のカラダに合っているでしょうか?
(※この記事は、社名:ヒノキ エーワンさんとのタイアップで執筆しています。)

最近、販売されているショーツやボクサーパンツ、もちろんデザイン性はいいのですが、、、
けっこう締め付けが強かったり、素材のポリエステルのせいで肌がかぶれたり、そのようなお悩みを抱えている人も多いのでは!

その下着(ボクサーパンツ、ショーツ)ほんとにベスト?

そんなあなたにご提案!
デリケートゾーンのお悩みとおさらばできる!というパンツ、エーラパンツをご紹介。
このパンツなんと実用新案権を取得済み!

1:エーラパンツの良さ

綿でできているから絶対にかぶれない!

ほんとに色んなデザインがあります!🔥

このパンツはふんどしから生まれたアイデア!
日本の伝統文化でもある、「手ぬぐい」で出来ています。よって綿100%!職人さんの染める手ぬぐいにはポップなデザインからクールなものまで幅広いので、アナタの好きな一着がきっと見つかるはず!

通気性の良さ

履き心地バツグン!

今年の夏、死ぬほど暑いですよね、、汗に困っている方も多いと思います!
いつも履いているパンツだと汗をかいたときベタついて履き心地が悪い、、そんな心配が綿仕様のこのパンツではなくなります!

そして、そして男女兼用。ファミリーでまとめ買いするのもありかも!

自分だけのオリジナルパンツが作れちゃう?!
自分の好きな柄の手ぬぐいを選べるから、唯一無二のパンツが作れちゃいます♪

2:どうやって履くの?

履き方をエーラパンツの生みの親(檜 栄一さん)に実演してもらいました。

1:まず手ぬぐいを持ちます。

Step1

2:腰まで手ぬぐいを持ってくる。

Step2

3:ゴムを引っ張ります。

Step3

4:手ぬぐいをゴムの輪っかに通して、余りの手ぬぐいを手前に持ってくる。

Step4

5:シワを直す。

Step5

6:完成!

Step6

女性バージョン

エレガントな印象に🙌


簡単に脱ぎ着できるからふんどしを更に身近に感じられるかも!
みなさんのリアクション次第では商品化も考えています。
みなさんの意見をコメントで絶賛募集中です!
最後に、、I ❤️‍🔥LOVE エーラパンツ!

読者のみなさん、今日も読んでくれてありがとう!
よかったらいいね❤️‍🔥押してもらえると嬉しいです。

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ライターの紹介]
・現役高校二年生のJK
・伝統工芸品の良さを伝えるべく活動中!
⇩活動してるインスタグラム(ぜひ見てってね〜)
https://www.instagram.com/intersection2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?