ちょっとしたコトでも^^;

人は誰でもちょっとしたコトでも傷ついちゃうし

気になっちゃうし…

面倒だなぁって思います^^;

気にしなきゃいいんだろうけど、ホントにちょいとのコト。

私は更に面倒くさくて、結構引きずってしまいます。

お陰様で離れていく人も多い😅

ただ、わかってくれる人とか、あまり気にしないでいてくれる方はもう何年もお付き合いが続いている。ありがたい(ˇ人ˇ*)

ママ友、同級生、オタク仲間、昔の職場の同僚。

居場所は様々だけどみんな6年〜30年以上何かしらお付き合いが続いている。

お世話にもなっている。

何かあればできる範囲で私も動く。

そんな関係の中にまさか自分が入れてもらえるのは自分でもびっくりしている^^;

途中人が変わったように落ち込んだ時期もある。

当時はそっとしておいてくれる人。

ただ黙って話を聞いてくれる人。

一緒に愚痴を言い合える人。

そういう人達の事、実は細かい事を聞いたことがない。

でも私の事はお見通しなの…不思議 笑✨

根暗で引きこもりの私はSNSも大好き。

見てるだけでワクワクするけど、イライラする事も^^;

でも楽しいんだな☺️

なのでちょっと面倒かなぁと思いながらnoteも始めてみたwww

ワクワクもイライラもまた増えるんだろうなぁと思いつつ^^;

ひっそりこっそり自分の何かを書く場所として………


・・・何が言いたいのか結局わからずまとまりなくなってしまったのでおやすみなさい( -᷄ ᴗ -᷅ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?