迷走神経反射がおきました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

どんちゃんでございます。

昨日、私どんちゃんは結構しんどかったです。

なぜかというと、タイトル通り迷走神経反射が起きたから。

おそらく、原因はカフェインか寝不足かなと推察しております。

夢見てたし。

で、昼過ぎくらいから気持ち悪かったのですが、車酔いしたような感じで。

夜、YouTubeの動画外でマイクラしようとしてたら、手の震えと脱力、意識がボーッとする感じが出てきてしまいました。

前にもあったので『また来たか』と思ったのですがやっぱりなかなかにしんどかったです。

自律神経の乱れとは恐ろしや。

みなさんはお気をつけください。

では、どんちゃんでございました。

あっ、今日は動画あがりますので。

ぜひご覧くださいね。

では、また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?