見出し画像

ソウルで一番HOTなベーグルのお店🥯🧡🧡予約方法*待ち時間など




この前の日曜日に
今ソウルでHOTなお店
ロンドンベーグルミュージアム
行ってきました!❤❤

知っている方も多いのではないのでしょうか
😘

安国駅と狎鴎亭駅の2店舗あるんですが
2号店の狎鴎亭の店舗に行ってきました
(安国駅よりかは空いているみたいでみたいです…🤭!!)

日曜日ということもあり
9時に到着したのですが
すでに人だかりが😂
(お店は8時オープンです!!)
いってすぐ電話番号を登録して予約を待ちます!

韓国は予約をするときや何かと
電話番号を使うので
韓国の電話番号付きのsimがおすすめです!

1時間半ぐらい待ってようやく入店できました🎈

内装も可愛くて、可愛くて、、😍

1時間半待ったかいがありました😂🧡
ベーグルもすごくおいしかったです🥯

私は中にジャガイモが入って
上にチーズが載っている
ベーグルの味が忘れられなくて…
また絶対に行きたいです🤣✨

お腹いっぱいで余ったベーグルは
持ち帰れるのでお店の人に
言ってみてくださいね🤗

皆さんは他に気になるところ
行ってみたいところはありますか❣


それと...…!!

ドンピックに上がっている商品たちを
実際に着用して、
サイズ感だったり生地感を皆様にもっと分かりやすく
お伝えできるように
動画を準備中です!!

お楽しみに🤍😊