ある意味夢見が悪い

そういえば、実家がペンションを経営する夢を見た。
ペンションの名前は「blood pit」だった。
嫌すぎ。ブラピ…
ブラピを文字ったとしても何か意味を持たせてそうなところが本当に嫌。

隣のペンションは「dog wood house」だった。
たぶん二子玉川にあるドッグウッドプラザを思い出したんだと思う。

ちなみにブラピの裏口と道路の間に父お手製の木でできた吊り橋が架かってて、足場が一箇所壊れてて非常に危なかった。

ちゃんと直しといてよね!!


よい夢も見ました。
クイズノックのふくらPがすっごい酔ってた様子だったので「大丈夫?泥酔してない?」とお声掛けしたところ、
不服そうな笑顔でバシバシ!!っと2回叩かれて、ふらふら去っていく夢を見ました。

よい解釈するじゃない、私の夢…

なんだか気持ち悪くなってきたところでではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?