見出し画像

「相談員が病む日」

曇りや雨は太陽光が少ないので鬱がちになります。雪国はとくにそうです。重たい空です。
でも太陽の日は雪に反射して
煌めきが倍増(*´∇`*)

雪は浄化❄️
水も土地も心もリセットしてくれて
どこよりもありがたーい春をくださる。闇よりエネルギーを奪うのは不安や怒りの執着です。いつも体験してる。自分の心調子は自分で管理しないとコケます。
そういう方が何人もいて病んで辞職(*´-`)

私も元気がない時に、いいかげんな対応をして
ますますげっそりを経験します。
枯渇してる鬱の人に
見せかけの嘘つきな同情をしてしまい
やたら疲れて
ぴーぽーと警報がなりますーー🤥

テキトーに合わせて時間さえ経てばそれでよろし。みたいな日はほとんどアホです。
目の前の「今」に注意を注いで
活きていかねば(*'▽'*)
反省→リベンジ→気づきの繰り返しの日々です。

昨晩は格安中華屋で
めちゃくちゃ好みな『あんかけ海鮮焼きそば』食べた!期待したものが食べれた嬉しさで満足。

食事の喜びは単純だからいい(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?