何故テレワーク中におちんちんを触ってはいけないのか。そこに優しさはあるのか。

あるわけねぇだろ。なんだこれ。

何書こうとしてんだ。末期だよ。

いやもうなんていうか東京もうコロポッポ収まったみたいな雰囲気出始めてますけど。全然収まってないんだけど。

ゆうてテレワークは続行中です。プログラマなのでテレワークはしやすい職業。

とてだ。

家で仕事なんて出来るわけないだろう。

子供は毎日泣くし5分毎にかまって欲しがるし構わないと泣くし、猫はPCの上に載ってくるは嫁は怒るわで何が仕事できるんだと。

子供も猫も嫁もいないんだけど。

でもおちんちんはある。

私には揺るがないおちんちんがある。

しかもデカイ

そして業務中はズボンなんてはいてない。

パンイチ

Tシャツにパンイチ

こんな状況で仕事できるわけないだろう

自然とおちんちんとの距離が近いだろう

俺もおちんちんとソーシャルディスタンスしたいよ

でもこいつは生まれた時から一緒にいるから離れる事なんてできないんだ

分かって欲しい

もちろんオフィスでおちんちんなんで出さないしパンイチでもない

周りの目もあるし自然と抑止力が発生する

選択肢として仕事する以外にやる事がないので仕事するしかない

Twitterとかみれるけど。それでもTwitterか仕事かぐらいだ

それがだ。家だと無限といえるほど選択肢があるではないか

いや、仕事しろよと思うかもしれないが

選択肢がありそれを実行できる環境がそろってる時点でもうダメ

それでも仕事をしないといけない

おちんぎんを稼ぐ為に

おちんちんを生かす為に

(いいリズム)

それでだ

結局の所テレワーク中におちんちんを触っていいか否かという話だ

ここは慎重に考えていきたい

安易に答えを出すのは危険だ


いいか?





ダメに決まってんだろ


優しさなんてない


明日も強く生きよう


どんぺまでした


高評価ボタン。チャンネル登録おねがいします

100円でも入れると新作が1週間以内に出るガチャです