人に頼らないと生きていけない自分

(ダーク記事です。
フォロワーの皆さんが
つられてしんどくなることは絶対に避けたい。
だけど気持ちを吐き出したい。
わがままを許して。
そして今辛い人は、スルーして。
私はダメでも、みなさんには少しでも良くなってほしい。)




人に助けられないと何もできない。
新しいことをしようとするけど結局何もできない。

周りはどんどん大人になっていく。
私だけが子ども。
年齢に見合わない幼い自分。

猫を飼おうとしてるけど、しんどくなってる。
あんなに猫と暮らすことを楽しみにしていたのに
じゃあ実行しますとなった瞬間ストレスの塊になる。
このまま何もできずに死ぬのか?
それはもう、生きてる価値ないのでは。

何を考えても、最終的に生きてる価値がないというゴールに辿り着く。
がんなどで苦しんでいる、希望のある子どもたちに、何度この命を捧げたいと思ったか。

でも、それすらも多分実行できない。

猫も飼えない
FPも勉強できない
仕事もできない
じゃあ開き直って自堕落に遊ぶことも、できない

妊娠出産を諦めて薬を増やすしかないのか。
そもそも結婚・出産の希望が捨てられない自分もバカらしいな。全部諦めろよという話。

手っ取り早く、薬を多めに飲んで
ふわふわした状態のまま一生目覚めずにいたい。


私は、
生きるためのエネルギーが枯渇している
何もできない、ただの肉塊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?