人の記事のコメントを読むのが好き

お腹空いた。
きっと便秘が原因でしょう。
便秘の時は無性にお腹が空く。

さて、最近の趣味ですが
私がフォローしている人の記事のコメントを読むのが好きです。

私がフォローする人は
基本的に繊細さんで、心優しい人が多いので
そういう人が書く記事には、
自然と優しい人が集まってきます。
攻撃的なコメントや正義を振りかざすコメントは今のところ見たことがありません。

そういう優しい人からのコメントで
プラスのエネルギーを摂取します。

記事を読んで、コメントを読んで、
楽しみ2倍。

コメントした人のページに飛んで、記事を読みに行くこともあります。
そういう人、多いのかな?

最近、毎日みなさんの記事を読むことが
趣味になっているので
もう少しフォロー数を増やしたいな。

でも狭いコミュニティの中で
ぬくぬくやっていくのも楽しい気がする。
現実でもネットでも大人数さばくのは苦手なので。

狭く、深く。
愛重め。💧

愛は重いけど、
メッセージは毎日じゃなくてもいいし、
1人時間好きだし
他の人と仲良くしてても何も思わない。
でも、愛重すぎてお節介しすぎてしまうところもある。
定期的に嫌われたかもと不安にもなる。

あ、あと愛情を言語化しまくる。
家族、友達、恋人、全てにおいて。
本当は会ったらハグもしたいけど、
日本なので我慢している。

話が変わってしまった。

とにかく、人の記事のコメントで
勝手に楽しんでいる、という話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?