見出し画像

雪の日 2024/02/05

おつかれさま 風邪ひかないようにね

寒い 雪だ 雪が音を吸い込むって
結局どこの情報なんだろ?
ロマンがあって好きだから、まぁいいか

うちの風呂場と脱衣所はめちゃくちゃ寒い
横の身だしなみ整え部屋も寒い。
太陽が入らないのと外の通路に近いこと とか
構造的になんかあって

湯船に浸かってる間はあったかいけど
あがったら寒寒!!ってなるやつ
要注意のやつ

桶にお湯を溜めて足湯しながら各所洗浄すればよいのでは?と閃いてやってみたら
足がまだポカポカする、これは良いな!と思った

もしかしたらメジャーなライフハック?なのかもしれないと思ったのでポストを控えてこちらに書いた

今日は久しぶりに1人の時間を多めに取れた
昨晩は朝まで眠気がこなかったので
きっと気圧と雪のせいなんだろな、みたいにした

でも、X(旧Twitter)のアイコンを作ってる間に
目でも覚めたのか?とも思う

画像編集は楽しい
写真のスキル、絵を描くスキルがないのが切ない

雪なので普段は勿体無くて着ない
ジェラピケを出して着た
単価を考えると部屋着として日常使いは戸惑う

こういう自然溢れる日に使うのは
イベント感があって楽しいな、ふわふわ など思った

生活費の足しにします! ありがとうございます!感謝の極み!