見出し画像

私のケルト風音楽

どうもSakurAです!

小さい時冒険したくなりませんでしたか!?
私はよくおばあちゃん家の裏の川とかに網持って冒険気分で探検していました😂

ゲームでもドラクエとかファイナルファンタジーとかモンハンとかゼルダとか…etc
遊んだ思い出がある人も多いのではないでしょうか😊

私も最近ドラクエやFFをはじめました笑

元々ファンタジーなものも好きだし、ケルト風音楽も好きということもあり、

ほぼ自己満で作っちゃいました😂

いつかゲームなどに携わるお仕事もしてみたい!
絵本とか挿絵とかもやってみたいけど!笑

これからも音楽も絵も楽しんでUPしていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?