見出し画像

小さな1歩

どうもSakurAです🌸

今年は絵を本気で力入れて頑張っていきたいなと思ってまして、

ずーっと避けていたドデカキャンバスを買いました。

色んなところに応募したかったのですが、
やはり規定のサイズがあるじゃないですか。

デカいんですよね。
自分にデカすぎてちょっとなーと思っていたんです。

サイズが大きいとキャンバスの音が・・・


そこかよ!と思う方も多いはず。

でも私にとっては致命的でして🥹

キャンバスの響く音に失神しかけます笑

耳が人より良すぎるとは周りからもよく言われていましたが、

ボールの音も太鼓の音も、
私には脳に響くような音に聞こえて息ができなくなりかなりの恐怖。
恐怖で一瞬で意識飛びそうになります。


この症状治せる方待ってます😂←


なので、色んな意味で気合の入った年にしていこう!と動き出した次第です笑

たかがキャンバスだけど一歩踏み出せて嬉しい😆

色々挑戦していこう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?