シンカリオンの変身シーンがかっこいい!!

最近、私は遅ればせながら「シンカリオン」を見ているのだが、変身シーンを見るたびに興奮する様になったと思う!

特に、上半身側の側面前側が上下に分かれて、肩と前腕に分かれるのがいかにも「変身してます!!」って感じがするのが面白くてかっこいい。

そして最後に決めポーズをして、「シンカリオン E5はやぶさ」と(本編中ではそれぞれの)機体の名前が表示されるシーンで、シンカリオンが少しドヤ顔気味なのがまたカッコいい!!

それで、これがもし擬人化されて、競泳水着を着てたらどんなにセクシーで可愛くなるんだろうと思うとたまらない…✨👀

そういう妄想を、いつもどこかでしている。

何か辛いことがあっても、君を思い出して、誰も理不尽に傷つけることはしない様にしたい。
ありがとう、シンカリオン!
ありがとう、メカ娘!
ありがとう、競泳水着!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?