見出し画像

筆箱紹介➓

こんにちは、どぽです。
晴れて高校生となりました。3年間目一杯楽しもうと思います。

筆箱

なんだかんだでボート使ってます。
雨で水没してなんか変な色つきました。

シャーペン

tk-matic
グラフ1000 .4

シャーペンはコロコロ変えてます。
tk-maticの鮮やかな緑色の軸が好きです。
グラセンは.4です。

ボールペン

spirit
849
signo
無印サラサ

スピリットはモチベ上げるために入れてます。
他は板書用です。

その他

ミミック ネオペンギン
モジニライン

使ってないです。
ミミックはボールペンにしてもいいかなーとは思ってます。

小物類

keep
c357
無印定規

定規新調しました。

最後に

なんだかんだ買えてなかった研磨のやつ買えて嬉しかったです。
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?