見出し画像

横領をして逃亡… 後悔の日々

実は昔、業務上横領で一度逮捕されています。
30代の時に仕事上で集金する業務があり間がさして
やってしまいました。

若い頃からギャンブルが好きで給料全部ほぼギャンブルに使ってました。

貯金はした事ないし、家賃も親が負担してた為今思えば大分恵まれてました。

横領した日の前に、インカジで大分負けており、また親の病気の心配などでイライラしてました。

車で集金し納金しなければならないのに、何をおもったか、その金て馬券売り場かインカジにいこうと悪いささやきが…

最初は競馬に行こうと思いついたのですが、駐車場が無く納金シメ時間も迫っており、近場のインカジ屋へ行くことに…

自分でもこんな軍資金で勝負した事はなく、とは言っても数十万です、《会社の金なのに何いってんだ》


いざ勝負へ

えっ  エッ?
入店して数分でなくなりました
しかも一度も入金額を上回る事なく、、

出口をでると、顔面蒼白で汗ダラダラ💦
自分のしでかした事の重大さに気付きました。

深呼吸し、とりあえず車は会社に戻す事にしました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?