見出し画像

自己肯定

本当 いつだかYAFUMIさんが書いていたように 人生は自己肯定合戦なんだなぁーと実感させられる日々。


音楽聴いたり 映画を観たり 旅をして新しい景色を探したり

そのすべてはきっと自己肯定能力を高めるためで

大切なのは死なないこと 死なせないこと それだけ。


でもさぁー ならさぁー そのコントローラーがぶっ壊れてしまっている人間は どうやって自分を肯定してあげればいいんだろうね。


まぁー自分には 信じてきた音楽や信じてきた言葉があるし

何よりぶつかっていけるエネルギーがありますけれど。


引いた手を離さないことの難しさを痛感させられる日々です。


まぁー LBO聴いて抗いながら生きとくわ🖕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?