「サプライズ」

2021年10月19日

今のところ人生で1番頑張った日。

頭のかたいおじさん達にあぁーだこうだ散々言われたけど

いっつもいっつも同じことばかりやってて そんな場所に感動なんか生まれるかよ。

誰も想像できないストーリー自分にも描けた

人生なんて お金と時間と気持ちの使い方 ただそれだけの問題だ。

「君は天才で馬鹿だから 考えすぎて考えすぎて迷路におちいって でも最終的に壁をぶっ壊してしまうタイプ」って言われた。

2021年10月19日

ひとつ明確にわかったことは 自分 大好きな人の嬉し涙を見るためなら 必死こいて 本気だして 頑張れるわ。

2021年10月19日

ぶっちゃけ 人生で初めて頑張るという行為をした。

画像3

画像1

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?