最近のあれこれ

画像1

画像2

ロデオいいやつ。ロデオいいやつ。(歳上。髭。だけど 秒の速さでタメ口きける関係になった。)

画像3

横アリは4公演。ちゃんと そこに居るんだなって感じてた。あのイーティーはそういうイーティーだった。

画像4

画像5

武道館。この角度はこの角度で面白かった。

けど ステージ真正面に知り合いがいて どこか嫉妬。(笑)

11年前のドーム辺りの時期の曲を武道館で聴くと やっぱり高まるものがある。

画像6

ROCKとかROCKじゃないとか 大きいとか小さいとか けっきょくそんなことはどうでもいいから

自分のことをちゃんと見てくれる人達のことぐらいは ちゃんと眼を開いて見ていたいと思う。ちゃんと心をさらけだせる自分でいたいと思う。

何だか年末はエモーショナルな気持ちになりやすい。

画像8

画像8

画像9

🤤🤤🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?