見出し画像

やっぱりnoteが好きだ〜明日で試験終了〜

はい、10月4日に投稿休止の記事を上げたものの、
やっぱりnoteに記事を投稿したい気持ちが優って
結局毎日投稿が続いています。

毎日見るんですよ、連続投稿。
40日以上にもなってるのに今日投稿しないだけで
明日見たら毎日投稿0日。
そんなことはなぜか許せなかったです。
毎日投稿していなかった時はそんなことなかったのに。
やっぱり積み重なっているものは大きいなと改めて思いました。

明日でひととおり試験が全て終わります。
合計10科目、延べ試験勉強期間も含め13日、
勉強の日々に追われました。
最後まで、気を抜かずに頑張りたいと思います。
明後日からはまた、
高クオリティの記事を上げたいと思いますので、
ご期待ください。
それでは、また次の記事で!














言い忘れてました。
明日試験が終わると同時にマイクラが解禁されます。
いやー、長かったー。
また明日、マイクラ復活の感想を書きたいと思います。
では、今度こそ、次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?