見出し画像

こんにちは、ドラドランドです。

みなさん、今日は何月何日か知っていますか?
もう3月も半分を切り、
あと2週間で4月です。

早いですね、ついこの間年越したと思ったら。

もう2024年も4分の1が終わろうとしていますよ。

みなさんは今を楽しんで生きていますか?

2023年度ももうすぐおわり、

新しい2024年度が始まります。


実は僕この3学期の時期を、

より緊張感を持って過ごすために、

2024年度の0学期だと思って生活していました。

2023年度の最後は、2024年度の本当の最初だと。


みなさんは2024年度、何か目標はありますか?

僕は、、、

まだあまり明確には決めていません、

が、、

この3月末で決めようかと思っています。

みなさんの目標も、コメントで教えてくださいね。

スキ🩷よろしくおねがいします🙇

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?