見出し画像

中学生noter「ドラドランド」の、1つの夢。

去年の8月にnoteを始動してから、
もうまもなく7ヶ月が経ちます。

僕には、今、夢があります。
いつかnote編集部さんに僕の記事に興味を持ってもらって、
今週のおすすめnoteに載りたいな、と。

僕にとってnoteは一つの居場所ですし、
何か1つ、大きなことがあると良いなと。

そう考えた時、note編集部に紹介されたいという
結論になりました。

note編集部に紹介してもらえれば、
僕の記事をもっと多くの人に読んでもらえますし、
僕自身、もっとnoteが好きになるはずです。

note編集部さんに認めてもらえる記事を、
頑張って書いていきたい。


でも、これはあくまでも1つの夢です。


いつか、叶うと良いなあ。


そう思う毎日です。




スキ🩷よろしくお願いします🙇
ぜひ僕を応援してくださいね‼️

この記事が参加している募集

note感想文

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?