見出し画像

こんにちは、ドラドランドです!
今回は立ち回り#1を解説していきます。
ハイピクセルに入る前に一つ、自分ですごく優秀だと思うサイトを紹介します。

https://plancke.io/

です。
このサイトはハイピクセルサーバー内でのプレイヤーの統計が表示されます。
プレイヤー検索のところにプレイヤーの名前を入れるとその人のハイピクセルの統計が見れます。
もちろん個人情報などは表示されていません。
私の統計はこれです。(見たい人なんていないと思うけど)
https://plancke.io/hypixel/player/stats/Doradoranndo
それではさっそくハイピクセルに入っていきたいと思います。

立ち回り#1

何回も言ってますが私は4v4が好きすぎるので4v4をします。
ちなみにベッドウォーズレベルを上げまくりたいって人はDoublesをやった方が
いいです。経験値倍率が4v4の2倍なので効率いいです。
それではさっそくゲームスタート!
※僕がいいと思うやり方で行くので参考程度にしてください。
まず鉄を25個取ります。
そしたらブロックのエンドストーンを買ってください。12個あると思います。
買ったらベッドを囲みます。
囲んだらまたジェネレーターに戻り、鉄が35個湧くまで待ちます。
35個湧いたら、石剣、羊毛64個、はしご16個を買ってください。
いよいよ攻めに行きます。鉄と金が余っていたらエンダーチェストに入れてください。入れないで敵に倒されると鉱石は全て取られてしまいます。
そしたら攻めましょう。ミッドへ行き、敵の拠点への橋を渡ります。
まず4v4では上級者でも結構ベッドを壊すのに苦戦します。
なのではっきり言って敵のベッドは味方の誰かに任せたほうがいいです。
4v4はキル稼ぎに向いているので戦闘した方がいいです。
橋の上で相手を落としたり、
相手のHPが減っているところを殴ったり、
とにかくキルを稼いでください。
なので武器と防具は強くしたほうがいいです。
金を12個貯めて鉄防具は買っといたほうがいいです。
ゲーム開始から15分後には敵味方関係なく自動で全てのベッドが壊れます。
つまり15分後からはリスポーンできません。
ここまできたら、鉄剣と金リンゴ2、3個買いましょう。
もうわかったと思いますが、ここまでで最低でも金20個程度は消費します。なので積極的に集めてください。あとは装備差で大抵勝てます。
橋を渡る時には相手の弓とファイヤーボールに気をつけてください。
ベッド破壊後は1番気をつけないといけないのが奈落です。
ここに落ちるといくら最強の武器と防具を持っても一瞬で終わります。
そこは気をつけてください。
今回はここまでです。ちょっとずつ強くなっていきましょう!
次回は立ち回り#2〜ダイヤとエメラルドの利用〜です。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?