4月13日(土)vs阪神

こんばんは!りさです!!☺️
引き分け挟んでの6連勝!!!ほんとにドラゴンズ強いです😭途中で諦めた私がバカみたいでした💧
私情ですが、今日は香川でライブだったので試合結果見るのも遅くなっちゃいました、、!
初めてのライブハウスのライブで楽しかったですー!🎶
明日は現地!!香川から夜行バスで向かいます〜🚌
夜行バスでブログ書きますね✏️

今日の試合結果

神 200|000|000  2
中 000|004|01×  5
勝利投手:メヒア
負け投手:大竹
セーブ:R.マルティネス

【スタメン】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(左)細川成也
6(右)上林誠知
7(捕)宇佐見真吾
8(遊)山本泰寛
9(投)メヒア

なんとー!!6連勝!!!!💙✨
私が香川に遊びに行ってる間にドラゴンズは6連勝してました😭😭しかし!途中で見た時には負けてて、もうだめだと思いました、、(すぐ諦める癖があります)
本当に今年のドラゴンズ強いと思わせてくれて嬉しいですね!!去年までは、、ね、、。何もいいませんが、、💧今日も投打が噛み合ういい試合でしたね!ハイライトとかTwitterしかみてませんが、、。今日はピンクのユニフォームでとても可愛かったですーー!👍🏻
明日現地行くけど明日がよかったなとか思ったり、笑
得点圏打率が異常にいい頼れる中田翔、めちゃくちゃ調子のいいしゅーへー、あとはなんと言っても今日スタメンの山本!!古巣阪神相手にいい働きしてましたねー!!なんか日々相手ピッチャーによってスタメンが変わると思うんですけど、変わったそれぞれの選手が全員と言っていいくらい結果残してて監督も嬉しいだろうなと感じてます!☺️
得点圏でヒットが打てること、これが今年いちばんの成長です。やはり中日優勝の鍵はしゅーへーです!

明日は現地なので全力応援します!
今年はカープ3連戦行ってまだ負けなしなのでみんな7連勝に期待しててください😸
梅津見れるの最高だー!!

明日の予告先発

明日の先発は!

中日 梅津晃大 vs  才木浩人 阪神

です!!人生で初めて梅津選手見れます!!
楽しみすぎますーー!!👍🏻
7連勝目指して頑張って欲しいですね🥰🥰

では!ここらへんで!
おやすみなさい⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?