見出し画像

【レベル1000】HEROCATの収益日記 その①

『もうずっとオレのターン!#1』

前回のnote


こんにちは!どらごんです🐲

HEROCATマイニングペットのレベルMAX状態での収益が気になる方!お待たせしました。
ようやくMumuのレベルが1000に到達したので本日より、リターンを公開していきます🙋‍♂️

HEROCATのマイニングペットのレベルを上げるにはUSDTかHCTが必要なのか・・・。
オッケーここまでは理解した。

ただ…
マイニングペットのレベルは上げたいんだけど、リターンがどのぐらいあるのか不安だなぁ…
最大レベルでのリターンが分からないと踏み込めないぜ…。ちくしょう。と!


よ~く分かります。

何を隠そう、どらごんも同じ気持ちでした。

だからこそ、皆さんの不安を解消したい!

そんな気持ちで人柱(実験台)となるべく

手を上げた訳です(笑)


前回までの記事ではどのぐらいの実費をかけたのかをまとめました。
※ハッシュレートの上げ方には個人差がある為、参考値程度に思って下さい。


今回からは
14時計測時の採掘量を日記形式で公開していきますので、こちらも参考にしてみて下さい!

※HCTの値動きやマイニング参入者の人数にもよってマイニング量は変動するかもしれないとのこと。
なので、毎日のリセット時刻「14時」時点での数値を基にして収益を概算で出します


●12/13 「課金終了1日目」まだブースト残っている?

・14時確認時⇒8.20HCT

・概算収益⇒8.2HCT×3回×24時間=590.4HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■590.4HCT×約20円=約11,808円

画像1


●12/14 「課金終了2日目」

・14時確認時⇒3.11HCT

・概算収益⇒3.11HCT×3回×24時間=223.92HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■223.92HCT×約20円=約4,478円

画像2



●12/15 「課金終了3日目」

・14時確認時⇒2.68HCT

・概算収益⇒2.68HCT×3回×24時間=192.96HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■192.96HCT×約20円=約3,859円

画像3


●12/16 「課金終了4日目」

・14時確認時⇒1.51HCT

・概算収益⇒1.51HCT×3回×24時間=108.72HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■108.72HCT×約20円=約2,174円

画像4


このとめどなく下がる感じ。若干崩れかけました(笑)
しかし即座に考えを改めました。
✔課金が終われば完全放置モード!
✔何も手を付けなくても⇒「1日 約2,174円」

少ないようにも感じますが、ミソは「完全放置」なところです。
利回りで考えると心が安定します。

いままでの合計投入額は
「約713,030円」

2,174円÷713,030円×100=0.3%(1日)
0.3%×365日=111.28%(年)

『ヤバい!日本でこんな利回り絶対ない。(DeFiだとゴロゴロありますが…)』


でも原資完全回収までは日数がかかります(笑)


ゲームが続いて、この金額とマイニング量だとすると
【 713,030円÷2,174円=「327日」】


そしてそう思ってた翌日…


●12/17 「課金終了5日目」

・14時確認時⇒2.86HCT

・概算収益⇒2.86HCT×3回×24時間=205.92HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■205.92HCT×約20円=約4,118円

えッ…(笑)上がってる…!もう分からなくなってきましたwww

画像5


●12/18 「課金終了6日目」

・14時確認時⇒2.38HCT

・概算収益⇒2.38HCT×3回×24時間=171.36HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■171.36HCT×約20円=約3,427円

画像6


●12/19 「課金終了7日目」

・14時確認時⇒2.32HCT

・概算収益⇒2.32HCT×3回×24時間=167.04HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■167.04HCT×約20円=約3,340円

画像7

●12/20 「課金終了8日目」

・14時確認時⇒2.25HCT

・概算収益⇒2.25HCT×3回×24時間=162HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■162HCT×約20円=約3,240円

画像8

●12/21 「課金終了9日目」

・14時確認時⇒2.21HCT

・概算収益⇒2.21HCT×3回×24時間=159.12HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■159.12HCT×約20円=約3,182円

画像9

●12/22 「課金終了10日目」

・14時確認時⇒1.95HCT

・概算収益⇒1.95HCT×3回×24時間=140.4HCT 獲得

HCTを約20円として考えると

■159.12HCT×約20円=約2,808円



大体の目安で日当 約3,000円と思っていいかもしれませんね。

HCTが現在の価格のまま推移するとすれば
原資回収は

【 713,030円÷3,000円=約237日 】

となります。
今後の値上げに期待!って感じですね😆


それでもHEROCATマイニングペットのレベル上げをしたいんだ!
って方は、下記に該当するような考えだとありかもしれません。

①ベータ版が正式稼働前だから今後の値上げに期待している
②少しでもいいから日々の収益の底上げを考えている
③完全放置のスマホ完結で1日約3,000円はアツい!


あくまでも参考値であり、HEROCATマイニングペットも投資の一種です。
投資は完全に自己責任となる為、この記事を鵜呑みにせず、
ご自身で色々と情報を取り入れ、触れられそうなものは触れてみて、収益固めを一緒に頑張って行きましょう!

でも安心して下さい!
今後もどらごんは皆さんの不安を解消すべく
人柱となり実験検証していきます(笑)


今後もHEROCATの収益日記をお楽しみに♪


NFTゲームのLINEオープンチャットやってますので、ぜひご参加ください

オープンチャット「HERO CAT😼⚔


LINEオープンチャット
「新NFTゲーム銘柄【NFTゲーム・GameFi・BCG・ブロックチェーンゲーム】」


noteのいいね&Twitterのフォローをよろしくお願いします🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?