見出し画像

@名古屋6/26・6/27ケルマデックさん講座&個人コインセッション



2月に引き続き、6月も名古屋に
ケルマデックさんが来てくださいますおねがい
ありがたいです。


必要なかたに届きますように

ケルマデックさん節が炸裂!!
ケルマワールド全開です♩
アニメのストーリーから、
また解決策は身の回り日常に溢れているものから
百均に売っているものから
簡単なもので時空を変える方法を
やさしく教えてくださいます。

最悪な出来事が起きた時
(まさに、このコロナ時代がそうなのかも)
世界の作り方、パラレルワールドの選び方について
ケルマさんはこうおっしゃいます。

「この酷い出来事は、わたしたちが
もっと良い状態になるために
起こってるんだ」


と自分に言い聞かせたら
と自分で「設定」したら
と自分で決めたら


時空が変わるのですよ( ̄▽ ̄)by超常戦士ケルマデック


「すべては、もっと素晴らしい状態になるために起こってるんだ」
「オレって、かみにめっちゃ愛されてる!」


と言いかせれば時空を変えることができる。
と設定すれば時空が変わるそうなのです。


名古屋で
わたしたちみんなで、すべては素晴らしい状態になるために起こってるワールド♩選びませんか?
わたしたちみんなで、すべては素晴らしい状態になるために起こっている時空を選びませんか?
わたしたちみんなで、超常戦士になりませんが?


■6/26(土)6/27(日)


わたしたち皆んなで世界を浄化して
新しい世界を選ぼ〜

レムランド レムちゃん



時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。