4分間のマリーゴールド 見逃し7話8話最終回動画配信と金曜ドラマ評判 感想

福士蒼汰&菜々緒ドラマ4分間のマリーゴールド見逃した、もう一度見たい※⇒ 4分間のマリーゴールド動画7話8話最終回福士蒼汰&菜々緒ドラマ見逃し配信


4分間のマリーゴールド 見逃し7話8話最終回動画評判感想

義理の姉に恋をしており、その姉が一年後には死んでしまうということが分かっている。4分間のマリーゴールドの主人公はそんな切ない恋心を抱いて生きているというだけではなく、触れた人が死んでしまうということが分かってしまうという特殊な能力を持っているというヘビーな設定です。しかも、救命救急士として働いているなんて、常に死という物を意識しなくてはならない環境におかれているということ事態ですでに悲劇としかいいようがありません。
救助にあたる人物が死んでしまうことが分かっていたとしても、死を回避しようと必死に抗いながらもなかなか運命とは切り離すことが出来ないような、そんな展開が待っているのではないでしょうか。そして、一年後に亡くなるということが分かっている、愛する義理の姉のことをどうにか助ける為に必死になりながらも、なかなか見てくるビジョンが死からは離れないというジレンマに襲われていくという悲しい展開からスタートする

義理の姉との、なんとも切ないラブストーリー、、、
ワクワクしながらみ始めました‼️
何気ない食卓での会話や、ワンちゃんと戯れている菜々緒さんを見つめる福士くんの優しくて穏やかな表情がとても素敵で見ていてウキウキでした。

先が分かる、特殊な能力がある福士くんの「どうにか、運命をかえよう」と言う考えがとても素敵で胸キュンでした。

兄弟でのお墓参りに向かう時の菜々緒さんの運転シーンは、ギャップ萌えでした☆

血が繋がってなくても仲のいい兄弟って、とっても素敵でした☆

その中でも、菜々緒さんの福士くんをいつもさりげなく支えてあげているような、、、
そんな行動が、そりゃー好きになるよ。
と見ていてにやけてしまいました。

絵を書いてるシーンはドキドキでした☆
原作の漫画は読んだことがないのですが、
今後どうなっていくのが楽しみです☆

何よりも、大好きな横浜流星くんが出ているので毎週か欠かさず見ると心に決めています。
あんなに可愛い弟がいたら、本当に最高だと思います。
福士蒼汰&菜々緒金曜ドラマ4分間のマリーゴールド見逃した、もう一度見たい ※⇒ 4分間のマリーゴールド無料で動画7話8話最終回動画を視聴する方法

4分間のマリーゴールド地上波の再放送、再配信は?

地上波では再放送は見つかりませんでしたが、最新ならパラビがおすすめ

4分間のマリーゴールド見放題作品で1話~最終回全話見放題

無料期間もある人気動画配信サービスです

4分間のマリーゴールド 見逃し1話2話3話動画配信と感想ネタバレ

金曜ドラマ4分間のマリーゴールド 7話8話最終回動画の見どころや感想口コミ

クールな料理好き男子、学校ではあまり友達とはつるむこともなく過ごしている程度しかわからなかった。その藍は実は学校でいじめに遭っていた。家族に心配をかけたくない、という藍なりの思いもあったのでしょうね。でも、きっと本当は誰かに助けてほしくてたまらなかったんでしょうね。

そんな時に出会った和江ちゃんは藍にとってかけがえのない存在。ある意味家族と同じ存在だったとおもいます。一方の和江ちゃんはドラマのスタートでは救急車を呼ぶ迷惑なおばあちゃん、というのが第一印象でした。

でも和江ちゃんも寂しくて誰かにそばにいて欲しかっただけだったんですよね。藍がいじめという暗闇から抜け出せたように、和江ちゃんも孤独といく暗闇から抜け出せたのでしょう。そんな弟の大切な人を助けたいみことも、運命には逆らえない。

みことが病名を伝えたところで、周りもなんの根拠もないなら信じることはできませんし、はっきり言って横暴ですからね。みことはなんで医者じゃなくて救命士を目指したんだ?とふと思ったりもしましたが、今後ドラマの中で描かれるのでしょうか。助けたい人を助けることができない葛藤は計り知れないものがありますよね。医者ならできたのに。

ラストでは藍に自分の能力のことを話したみことですが、沙羅の運命については触れませんでした。沙羅は海外に興味を示していました

福士蒼汰が主演ドラマ4分間のマリーゴールド1話から最終回までイッキに見たいDVDレンタルまで待てないそんな時は※⇒ 4分間のマリーゴールド今すぐ全話無料で見る方法




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?