見出し画像

結婚記念日💖

結婚2周年です。パンデミックが落ち着かない状況でしたが。
12月4日。なんとか私のお気に入りのレストランを予約することができました。
Long Beachへいつも行ってたんですが、LA countyがロックダウンの為、Costamesaという街のレストランへ行きました。

Sevilla スペインレストランです。
音楽も雰囲気もお料理もとても美味しいんです。
特にパエリアが絶品。今回は、ベジタリアンパエリアを頂きました。

画像1

画像2

画像3

サフランが効いてて美味しい^^

画像4

画像5

タコの前菜もスッキリしてて美味しかった!

画像6

お手洗いが綺麗な事も大事。
アメリカのトイレ事情は厳しい。。汚い所が圧倒的に多い。
レストランのランクにも寄るんですけど。
いつも高級なとこへ行くわけではないですからね。。

画像7

画像8

ありがとう。夫。
これからも上手いことやっていこうね。

I Love You...(*˘︶˘*).。.:*♡

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはビジネス開業の資金に充てさせていただきます。開業の報告はnoteに書いていきたいと思っています。