見出し画像

Christmas light

Orange County Chrismas light🎄ドライブスルーバージョンです。
多分今年だけのイベント。

再びロックダウンで。引きこもりの毎日ですが、このイベントは中止になりませんでした^^
外を歩くのは、トイレに行く時しかできません。車内でもマスク着用。
それでも嬉しいです。気分が晴れる。

画像1

ラジオを合わせると、イルミネーションに合わせてクリスマスソングが流れます♪

画像2

画像3

3Dのメガネをかけてると、イルミネーションが飛び出すように作られているみたい。メガネはどこで貰えたんだろう🙄
まぁいっか笑

画像4

画像5

他にも沢山のイルミネーションがありました。
私は人工雪のほうが珍しくて、釘付けです(゜o゜)
北海道出身なんで、人工雪は観たことがなかったんです。

今年は、1年間何も出来ない年となりました。
貴重な体験です。一人で居たら、生きていけませんでした。
今も油断はできないけど。なんとか乗り切ります。

もうすぐクリスマス。
どうか世界のみなさんが穏やかに過ごせますように。🎅🎄

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはビジネス開業の資金に充てさせていただきます。開業の報告はnoteに書いていきたいと思っています。