見出し画像

陰キャが「私のエッチな画像買いませんか?」と交渉してくる女と全力で対決してみた (後編)

この記事は前回の記事の続きになっています。

さぁ前回、iTunesカードを送る前にお礼として中学高校の写真を彼女(ネカマ)から送ってもらいました。

画像1

画像2

敵に塩を送るかの如く自ら情報開示してくれるネットリテラシーのガバガバっぷりには目を瞑りつつ、ここはちょっと道化を演じてやりましょう。

画像3

画像4

個人情報は教えてくれないのにエッチな画像は売りつけてくるのかよ、情報よりもエロを優先する彼女の貞操概念の低さにドン引きです。

それでも、もう少し粘ってみましょう。

画像5

画像6

画像7

顔芸をしたら信じてくれるのかと思ったけどそうでもないですね、これ以上続けると相手にブロックされそうだったのでそろそろ本題に入ります。

画像8

うわ・・・iTunesカード見せた途端にこの豹変ぶりです。何?そんなに欲しい物があるの?パズドラに課金してフォロワー70人くらいのTwitterで自慢したいの?

仕方ないなぁ、それじゃあiTunesカード(使用済み)はあげるけど無料であげるとは言っていません。こっちも色々お願いしてみましょう。

画像9

こんなことを言われた日には征服欲が満たされてゾクゾクしちゃうでしょうね。

画像10

え・・・マジで言ってくれた!!!!

画像11

凄いぞiTunesカード!!きっと極めたらドラえもんに出てきた「悪魔のパスポート」みたいな使いかも出来るかもしれない。こんなものがコンビニに売ってるなんて結構ヤバい、速攻販売を規制すべきです。

画像12

さぁiTunesカードでぼかぁにメロメロになったいつきちゃんにもっと命令してあげましょう。悪い子にはたっぷりお仕置きが必要ですからね💕

画像13

画像14

画像15

画像16

「金持ち 自慢」で出てきた画像で喜ばしてあげましょう。あぁ気持ちい・・・ZOZOの前沢さんはきっとこんな気持ちなんだろうなぁ。

画像17

うわぁ、わざわざ言い直してきたよこの人。さっきまでお金が欲しいって言ってたのにコロコロ欲が変わりすぎです。今日をクリスマスとでも勘違いしているのかな?

画像18

でもiTunesカード(使用済み)はあるのでもう一回おねだりさせてみましょう。この子は社会人じゃないから分からないと思うけど世の中そう簡単に欲しい物がポンポン手に入ると思ったら大間違いです。ちゃんとお客様のニーズに答えないと報酬は手に入れられません。

画像19

iTunesカードのおかげアメーバピグのチャHみたいなのが始まりました。ペチンペチンってのは一体何を叩いてる音なんだろ・・・?頬かな?

それではノスタルジーに浸りつつ、ぼかぁといつき君のチャHをお楽しみください。

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

病的な遅漏かよ!


画像27

流石に飽きてきたのかいつき君も怒りん坊です。でも、お客様のニーズに答えられないとはプロ失格。君はこの業界で何年やっとるんだね!と説教してやりたいですがそれは我慢・・・。

画像28

お前、自撮り写真くらいで体を張るって言うな!しかも他人の画像だろ?

その白々しさに呆れつつも理想のIQ150のぼかぁが反論をしてみたら無視されました。とりあえずここは相手を落ち着かせましょう

画像29

体を張って謝罪です。


画像30

そしてメンヘラの裏垢みたいな自分語りもセットで誠意を伝えます。本当は心の中で「チッウッセーナ」って思ってるんだけどね。

画像31

そしてぼかぁのユーモアも添えて送ります。

じゃあそろそろ餌をチラつかせますか。

画像32

うわぁ~iTunesカードを見せたら人が変わったようにおねだりを始めるのがふてぶてしいですね~。じゃあ第二の試練行きますか

画像33

支配欲と性欲を満たして、はたまた自己顕示欲を満たそうとする男

うん、まぁiTunesカードさえあればその位のことはやってくれるだろうね

画像34

画像35

顔のパーツとか傘の色とか目についたものをとりあえず言っているような感じに見えるけど一応合格です。まぁ最後の”結局はお金くれるところ” は間違いですけどね。絶対あげないもん(^ν^)

画像36

画像37

とりあえず適当に拾ってきた使用済みのiTunesカードをあげてみましょう。Youtuberのプレゼント企画のサムネでした。

画像38

あ、しまった!この人画像検索できるのか!!これは完全に相手の能力を過小評価してました。絶体絶命の危機です。これでは僕が嘘つきってことがバレてしまいます。とりあえず嘘がバレる前に嘘を重ねましょう

画像39

画像40

分かってるよ。自分でも苦しい言い訳だって・・・、でもiTunesカードプレゼント企画に使ったiTunesカードを使わずにまだ持っている可能性も否定できませんからね。

画像41

あ、もう完全に相手は煽りモードに入ってますね。どうしてキッズって煽る時に疑問形を使いたがるんだろうか?しかも何故か18歳であることも疑われています。ぼかぁ正真正銘の子供部屋おじさんなのに!!

画像42

反論の言葉が見つからなくて相手の言葉をコピペしてたんですが。「返す言葉なくて」って正に図星で、危うく劣勢になってます。

画像43

ぼかぁって言葉を否定された上にオタク扱いされましたね。アニメとか全然見ないのに・・・

画像44

「全部が」って言われたら返す言葉がありません

画像45

あ・・・ヤバい、いつもの癖で彼女が5人いるって反射的にレスしちゃいました。本当は一人もいたことがありません。ネカマ含めると1人ですが

言ってしまった以上後戻りはできないので、ゴリ押しでいきましょうか

画像46

画像47

自分でもこの時の心境はよく分からない。何で橋本環奈がぼかぁの彼女って言い出したんだろう

画像48

画像49

因みに僕、橋本環奈がアイドルなのか役者なのかよく知らないので。かんなちゃんのことを何も分かってないのは実はぼかぁです。でもそんなこと金輪際どうでもいいのだ

画像50

相手が実現不可能なロジックに押し込めて勝利宣言をしようとしたら、まさかの誤字です。レスバの鉄則に則ってここは全力で草を生やして煽り倒してやりましょう。

久々にチャットで喧嘩をしていると2ちゃんねるに捧げた中学時代を思い出しますね。

画像51

ネカマしてiTunesカードを詐欺ろうとしてたお前が道徳の授業受けたことありますか?なんて聞くんじゃねーよ!!!!

画像52

まぁ嘘だけどね。

画像53

は?晒すの?ぼかぁ何もやってないのに、iTunesカード詐欺ってくる奴とチャHしただけなのにいいいいいいい!!!

画像55

画像54

画像56

画像57

画像58

クッッッッッソオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!またネカマに騙されてしまった。どうしてぼかぁ男の言葉をホイホイと信じてしまうんんだああああああああああああああ!!!

画像59








なんてな


そんなこと最初にDMで「わたし女だって分かりますか?笑」って言われた時から分かってた。

画像60

本当に女子ならファーストコンタクトでそんなこと言うわけない。僕が思うに「よろしくお願いします」とか「フォローありがとうございます」だとかもっと丁寧なものが大半だと思います。

真っ先に性別をアピールしてくるのはそれがルアーになって、こっちが必死に食いついてくると思っている証拠です。

だからそんなこと最初からお見通しだったわけだ。

画像61

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

画像67

画像68

でもここまで煽られたら何か一つ

お仕置き💕したくなりますよねぇ。

とりあえず法的なことを言ってガクブルしてもらいましょう。

画像69

こいつ!未成年だったらどんな罪でも無罪になると思ってやがる!闇金ウシジマ君の世界から等身大で飛び出してきたヤンキーかよ・・・。

画像70

それであの女の子の肖像権について説明したら急に動揺し始めました。こいつ「友達だし」って言ってるけど友達の画像使ってiTunes詐欺やるなんてどんなクズなんだよ!しかもアイコラまで作ってたぞ?こいつ
画像71

ってことはですよ?

その女の子の学校を突き止めれば、自動的にこいつの通ってる学校が分かるってことじゃんアゼルバイジャン!


画像72

画像74

画像73

ヒントを頂きました。つまり名前は三崎ゆみじゃなくて東北以外の学校ってことですね。こういう時に学んでおいて役に立つのがハセ学です。

そういえばこいつ、ぼかぁと話す前にプロフィールに「山口県K市在住」って書いてあったはずなのに話し始めた途端その表記が消えてたいんですよね。

いや~不思議だ。

しかもその「山口県K市の中学制服」を調べてみたら、こいつが送ってきた画像と制服が一致する学校があるじゃないですか・・・。

名称未設定 1

う~んでも、彼は東北の学校に通ってるって言ってたしなぁ・・・。それを信じたいのになぁ・・・、う~む・・・。

それで彼のフォロー一覧を見たら、K中学出身で近くの高校の名前をプロフに書いてる奴が沢山いるじゃないですかぁ...?不可解だ。実に不可解だナぁ

画像85

でも東北在住だからなぁ・・・

だけど不思議なことに女の子が着てる高校の制服もその学校と一致するんだよなぁ。

つまりこいつは同級生(クラースメート?)の顔写真を使ってiTunesカード詐欺をしたり、アイコラエロ画像を作って人に送ったりしてたみたいです。

そう考えると人として許されざるっていうか。ここまでガバガバな個人情報で詐欺行為をやっているのは底抜けの馬鹿すぎて呆れるっていうか・・・。

やってることはほぼ犯罪なので

画像77

メール送っておきました😋

そしてネカマの彼に「つきとめたら教えてね」と言われたので約束通り報告しておきましょう。

画像78

画像83

画像84

はい、敗北宣言ということでこの勝負の勝者はぼかぁです!!!

画像84

でも勝った負けた以前にクラスメートにこんな奴がいる女の子が可愛そうで不憫ですね。まだ数回しか行っていないであろう高校からこいつが早く退学するのを心待ちにしています。

画像80

画像81

画像82

さっきまでのCODでボイチャつけてるクソガキ感は完全に抜けて、拙い言葉でぼかぁに謝ってるのが面白いですね。

今の彼にこの言葉をかけてやりたいです

画像85

おめでとうございます、いつき君!

画像86

皆さんもエッチな画像買いませんか?って言ってくる女の子に注意してくださいね。御清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?