見出し画像

【体験レポ】陰キャの俺が人気アプリ「Crab house」をやってみたら予想以上に楽しかった!!!

皆さんこんばんは!バールのような者です。

唐突ですが

今クラブハウスが凄いらしい!!

日本でも芸能人や有名人をはじめ、流行りについていく人たちが続々と参入しています。

何だか良く分からないけど

とにかくクラブハウスは

なので今回は話題のアプリ「クラブハウス」をやってみることにしました!
この記事はその体験レポートです。それでは行ってみましょう!!

まずはクラブハウスをインストールします!

このおじさんはTwitterで言う、青い鳥的なマスコットだと思います!
よく見てみると髪型が鳥っぽいですね!!!

そしてコードを入力します!!

コードが分からないので
適当に数字を入力したら駄目でした!!!


なのでこのコードが何のコードなのか調べてみました!!!!


調べた結果!



クラブハウスは招待制らしいです!!!!





招待制らしいので招待されるのを待ってみましょう!!!






待ってる間にクラブハウスのアイコンを決めました!!!
これがTinderだったらドロー!の勢いで右にスワイプしちゃいますね。





しかしながら・・・待てども待てども





招待は届きませんでした!!!






最初はアプリの不具合かと思ったのですが調べてみたら他に原因があったみたいです。







調べた結果!!









どうやら招待は友達から送られてくるみたいです。
僕には友達がいないので招待が送られてこなかったみたいです。







僕に友達がいないことが原因みたいです。







なので友達を作ることにしました!








作った結果!!!







友達は作れなかったです。
友達を作れなかったのは僕に原因があったみたいです。






僕に友達ができない原因を調べてみることにしました。




調べた結果!!





何も分かりませんでした!!!!!!


~まとめ~

いかがでしたか?どうやらクラブハウスは友達がいないと出来ないアプリらしいです。21世紀にはあるまじきレイシスト的なアプリなので皆さんも気をつけてください!!

僕はこのアプリにムカついたので即刻アインストールして低評価しました。

それでもムカつきが収まらなかったのでクラブハウスの招待が欲しいキョロ充共に適当なコードを送って怒らせる遊びにハマってます!!!!

キョロ充共が夢見る新世界へ足を一歩踏み入れるワクワクから、顔真っ赤になりながら僕に怒りの大量メッセージを送ってくる様を見ているとめちゃくちゃ笑えますwwwww!!!本当に楽しいですねwww!!!

皆さんも是非クラブハウス(の招待コードを送る体でキョロ充共を騙す遊び)をやってみてくださいwwww!!!

以上、クラブハウスの体験レポートでした!!!!















自殺しよ・・・

                                             終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?