Snowie反省#1

snowieチャレンジの反省。

COからTTでopenしてBTNが3betにcall。フロップはcheckで周り、ターンにBTNからハーフベットされる。フロップcheckしたIPにワンペアを1回のbetで降りるのは弱気すぎなぁと思ってcallしたが、snowieはfold。相手にAK,ATs,T9sらへんが出て来ることを期待した。

GTO+でもTTはfoldがほとんどだった。実際のところは、ターンのBTNに50%betのフリークエンシーはなく33%betなのだが、それでもTTは100%foldとなった。TTのEQは32%しかない。単純にレンジEQが40%と低いのでTTは切り捨てざるを得ない形になった。反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?