見出し画像

🎁🎁サポートの想い🎀🎁💴💰

noteの何処かに
サポート企画したい人

誰かに
サポートしたくてしたくて
たまらない人は
noteの何処かに
1人はいる。

それは
私だった。

課金してみたけど
お金使い過ぎ。

つまらんもんだった。

サポートしたくてしたくて
たまらない人は
きっと
noteの何処かに
存在している。

そんな人に
サポートしてみたい。

サポートした
私としては
スピリチュアルは
私の記事すら紹介しなかった

私がサポートしたら
喜んで
記事にしてくれる人に
サポートしたい。

サポートした体験者としては
サポートは金輪際という気持ち。

サポートしたいと思わせてくれるクリエーター様とは
今までに
一度も出会っていない。

サポートしてくれる人
いませんか(・・?

投げ銭してくれる人は
いませんか(・・?

スピリチュアル
サポート目当ての輩
投げ銭目当ての輩
には
課金はしません。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。