見出し画像

記事が公開されました9日連続投稿!⭐障害者kaoru🌈love🌟

記事が公開されました

9日連続投稿!
⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです!
隠すつもりもない
オープンでいこう
わたしは
夕食後の薬
寝る前の薬
がなければ
寝る事もできない
元気を出す事もできない
時には頓服服用しないと寝れない
重度の障害者です。
noteでは
自己開示していこう
リアルの社会では
さすがに
私は障害者だとは言いづらい
銀行・郵便局で
障害者であることをオープンにすれば
利子は非課税になるが
さすがに近所に知れ渡る可能性も無きにしも非ず
なので
クローズにしている。
noteなら
別に
自己開示して
障害者であることは
別に気にしない。
障害者で働く人もいるが
わたしは
働く事ができないタイプの障害である
なかなか難しい
アマギフ探ししているが
やるやる詐欺の奴は
フォロー外す
1万円毎日配るなんて
やるやる詐欺の典型的タイプ
今日もアマギフ探し
しかし
サポート企画はなかなか無い
誰かサポート企画やってくれー

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。