見出し画像

わたしの病歴就労状況等申立書・年金額(うつ病)

わたしはうつ病のため障害年金で生活しています。

有料記事は、個人の秘密を書いたり、本人の経験を書いたりして、購入する人にとって有益となる個人情報を内容としたものが適切です。

私の経験で書いた内容を有料記事にして拡散したいと思います。

有料記事を購入した方が、この有料記事を読むことによって、私の身バレに繋がるかもしれません。少しドキドキしています。

私の病歴就労状況等申立書で、年金の申請が通りました。自分の考えで書いたものであり、経験によって書いたものです。

書く時は大変な労力と時間が掛かりました。疲れながら書いた記憶があります。でも、書かなければ、年金が貰えなくなるので、必死に自分なりのスタイルで書きました。

社会保険労務士に頼らず、自力で書きました。

この広いnote世界で、誰かが、私の書いた病歴・就労状況等申立書に関心と興味を持ってくれたらいいなぁと思います。

年金を申請するためには絶対避けて通れないのが、病歴・就労状況等申立書をです。

初めて年金を申請する方がおられれば、私の有料記事を購入して、参考にして貰えると嬉しいです。

また
毎年の年金額の推移を記録したいと考え
どれたけ毎年の年金の金額が変化しているのか把握したいと考え
各年度に貰った、貰っている年金額も
記事にしました。
退職した年齢、退職理由、勤続年数、職業、病歴就労状況等申立書の中身、毎年の各年度の年金額、障害等級を書いています。
このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

5,288字

¥ 1,500

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。