見出し画像

世界の皆さん、ドレミだよ!

ミニ記事にチャレンジしてみました!


人気アニメ「鬼滅の刃」の謎をお教えします!

炭治郎の秘密…
これは皆さん知っておられるかもしれませんが、炭治
郎の堅いデコは、お母さん譲りらしいです!昔、イノシシを頭突きで追い払ったそうです。(すごっ!w)無限列車編では、ねず子はお兄ちゃん(炭治郎)のことを頭突きしていました!やはり、堅い頭のキャラだと、ネタが思い浮かぶんでしょうか?(いい意味で、です)

ねず子の秘密…
これは秘密というより、私が知りたいんですが…いやっ!!ねず子いつ血気術コントロールしたん?! (ねず子が、血気術をコントロールする話も出んかな~…)私の考えです。ねず子が髪をおろす理由は、(たぶん)無一郎の袖が長いのと同じように、羽織と髪が同色し、動きを分かりずらくしているんじゃないかなと思う。

善いつと伊之助の秘密…
面白い説が合ったので紹介します。_「善いつ器用説」w遊郭編、
「善いつが三味線を弾くのが上手すぎ」、や「弾いた曲あれオリジナル?」などの、驚きの器用な部分が発覚〈亡き目〉とコラボせんかな? 

伊之助は、いつも人の食い物を横取りしていますが、…太っていないんですよね~w食べれば食べるほど性格が丸くなっているような気もする。伊之助は、ねず子のことが好きなんですか? 最初のオープニングテーマ曲「紅蓮
華」の最後伊之助が…

これで終わります!!
こうゆう企画は苦手なので、つぶやきとかでフォローかアドバイスお願いします!!

なし


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?