見出し画像

#20今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 鬼滅の刃 編

こんにちは、メザニンです。


アニメの放送が決まった鬼滅の刃ですが、
アマゾンプライムに来るのは、いつの事かわからないし、
ネカフェに行ったということもあり、
漫画本を手に取り、
ついに読み始めてしまいました。
オチを知っていながらのアニメを見ることになるのでしょうが、
それでも構いません!
私の無限列車は止まったままだったのです。

そこで、
鬼滅の刃の柄を自分でも作ってみたい
という欲求にかられたので、
早速イラレで作成しました。

今までパターンのデザインを作成したことがなかったので、
苦手だったのですが、いい勉強になりました。
パターン作成をしたことで一気にイラレテクニックの幅が
広がってよかったです。

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで


竈門 炭治郎(かまどたんじろう)

炭次郎


我妻 善逸(あがつまぜんいつ)

ぜんいつ 鱗柄


竈門 禰豆子 (かまどねずこ)

ねずこ


冨岡 義勇(とみおかぎゆう)

義勇


煉󠄁獄 杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

きょうじゅろう


炭治郎の柄は前に作ってたのですが、一応ひとまとめにしたかったので、ここにもアップしました。

煉󠄁獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)さん大好きで、
いつも名前(きょうじゅろう)を呼ぶと、活舌が悪くて
きょうじゅりょうになってしまいます。むずい、、

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?