見出し画像

【タロット】2022年3月28日へのメッセージ【猫先生占い】人生は二者択一なのだ

泥棒猫です。

ワクチン接種3回目の副反応はどうやら軽かったようで、腕が痛いだけ😊よかったわー。

本当に個人差があるよね。


前説

さて、猫先生タロットです。ちょっと趣向をかえてみよっかな。試行錯誤を繰り返しているところなのでお見苦しくてゴメンナサイ💦

私のためにタロットを引いていたんだけど、選べるようにしてみようかなって思ったの。

3パターン、と考えたんだけど、人生は常に2者択一を迫られるでしょう?だから【A】【B】にしてみた。ちなみにどっちかいいほうを採用ももちろんありでーす♪

では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像3

選んだ?明日も良いことたくさんありますよ!


【A】を選んだ方の2022年3月28日へのメッセージ

画像1

全体運→Ace of Spring(画像・左端)。

明日、何か生まれます。または生み出します。それはそれは素敵な何か。スタートにちょうどいい日。まさに桜の開花みたいに。あかちゃん誕生のニュースを聞いたり、身近に祝い事もあるかも。いいニュースが飛び込んできそうよ。昇進の知らせを受けるとかもあり。

恋愛運→The Sun(画像・左から2番目)。

明日は恋愛運最高!大好きな人にストレートに愛を打ち明けられるわ。また、これまで彼が秘密にしていた悩みや、「これ、聞くに聞けないんだけどモヤモヤするーー😓」って思っていたことを、相手からしっかり聞けて、よりラブラブということもあるかも。そして楽しいひと時になりそう。素敵❤

仕事・金運→THREE of BALLS(画像・左から3番目)。 

大きさの異なる3つのボール。明日はしっかりやり方を見極めてからにした方がいいみたい。ルールが変わることがあるかも。あまり先走って進めても無駄かもしれないから、様子を見つつね。焦らないでってことみたい。

健康と美容運→Queen of SWORDS(画像・右端)。

明日は惜しげもなく自分にご褒美を上げてね。バラは庭にあるより切ってきて自分のテーブルに飾ったらいい。美味しいものも食べちゃってOK。それとSNSで自分のおススメの化粧品とかを上げたらすごく反応を得られそう。みんな、あなたがどうやってその美しさをキープしてるか、知りたがってるんだよ。教えてあげてね。

というわけで、【A】を選んだ方、明日はLOVEな日になるでしょう。自分にかまけていい日。仕事よりプライベート優先で。


【B】を選んだ方の2022年3月28日へのメッセージ

画像2

全体運→The Emperor(画像・左端)。

明日は盤石の安定感。リーダーシップを発揮することになるわ。みんなに頼られ、慕われる。責任ある立場に任命されるという人もいるかも。そんな打診があったら、OKしてね。あなたにはもう準備ができているから。今持っている力で十分その責務を果たせるので大丈夫!

恋愛運→Four of Cups(画像・左から2番目)。

明日は相手から過剰な愛を受けて戸惑うかも。少し束縛を受けたりね。あんまり言われると切れそうになるかもしれないけど、相手はあなたに飽きられるんじゃないかと心配してるみたいよ。冷たくしたり、距離を置こうとしたら逆効果。安心させてあげるほうがいいので、北風より太陽になろう。

仕事・金運→THE FUN(画像・左から3番目)。 

仕事運と金運が爆上がり。あなたの株があがるような出来事が起きる。そしてますますファンが増えて、みんなが味方になってくれるわ。それと誰かの助けを得やすいとき。困っていたら声を上げてみよう。注目の的になっているから、感謝の気持ちをしっかり伝えたらさらに吉!

健康と美容運→PAGE of SWORDS(画像・右端)。

明日はお肌の調子絶好調。新しい洋服、メイクにチャレンジするといいみたい。春だしね!なにをやってもセンス抜群のあなたにみんな注目してるわ。すこーし外したり、お茶目な感じを取り入れてみてね。ボーイッシュな感じも良いみたい。より魅力的になるから。

というわけで、【B】を選んだ方、明日は良くも悪くも注目の的。人気者の一日なので、それらしく振舞おう!


使用したカードはこちら


では明日も大好きなあの人が健康で気力みなぎる一日になりますように。私とみんなにに穏やかな愛が降り注ぎますように。いい1週間になるからね❤

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。