見出し画像

待つ身は辛いよね。でも幸福、という矛盾。

泥棒猫です。

⭐️不倫・婚外恋愛・複雑恋愛⭐️の話なので、不愉快になる方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
読まずに飛ばしてください。

遂に、です。
彼が帰ってきました。3年ぶりの地元着任。
よくもったよなー。私たち。

そして感動の再会❤️🌈🤭

・・・とは、いかないのが
この恋の辛いところ。

会えないんですよ。まだ。

会う手段がない、というかね。いろいろクリアしないといけない問題があって。

彼は新しく着任した部署の性質上、車通勤になったのだ。
海外赴任を機に、前の車は手放したのだけど、やっぱり国内の家族は車が必要。ということで新しく車を買っている。
その車で通勤スタートなのよ。
つまりね。

最新の車には当然のごとく今どき、ドラレコ搭載なんです。
これ、絶対厳しいよね。どこに行ったかバレるやつ。
これをどうクリアするか、まだ答えが出てないので、帰国した彼とはまだ会えていない状態。

あーあ。
前途多難だ。

待つ身は辛いんだよ。

それなのに、ちょっとだけワクワクしているという。なんでだろう。

いつ会えるかな、と考えている間も幸福。
たぶん、待っていれば必ず会えると安心しているからなんだろうね。私。


さて。どうなるのでしょう。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。