見出し画像

【タロット】2022年2月7日へのメッセージ【猫先生占い】美味しく食べてる姿を見ている幸せ、見守られる幸せ

泥棒猫です。

明日の私に「大丈夫だよ」って伝えるために、タロットを引いてるんだけど、本当に心の安定になっている気がするわ。

読んでくださる方にも、密かに「安心感~安心感~」と念を送っているからね。怖かったらスミマセン。

明日も絶対大丈夫なんだよ。猫先生のお墨付き!

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。


では明日は月曜日。行ってみよう!

2022年2月7日へのメッセージ

画像1

Renewal 刷新のカード(画像・左)。

すごくいい!明日は大きな節目のような、ものすごくいい変化が訪れるよ。

批判的な気持ちを手放せる、人からの批判からも解放される。

このカードのおじいさんはヨセフらしいけど、私にはカルテを書くおじいさん先生(医師)に見えるんだよね。左下のうさぎと右下の蝶は、春の象徴だそうです。冬から春への移行。つまり復活。

関係性の復活。若さへの復活。青春の復活❤

私は奇しくもiPhoneをリニュアルしたよ!今日(2月6日)に届いたので、これからデータ移行をするとこです。これも刷新ね。


そしてアドバイスのカードもおじいさんではないですか。すごくない?

The Hierophant 法王(画像・右)。

私このカードも大好き。モグモグと食べているうさちゃんを愛おしそうに見守るおじいさん。足元にはオシャレなバッグをもったうさちゃん。

明日は、美味しそうに食べている人を見かけたらそれが幸せのサイン。または自分が美味しそうに食べたらいいんだよね。

きっと自分を見守り、心配してくれている存在(ご先祖様でも守護神たちでも、呼び名は何でも、絶対誰にでもいる存在)は、美味しそうに食べている私を見て、安心すると思うの。幸福がそこにあるから。

2月7日はおいしいものを頂きましょう!!!約束よ。


おじいさんカードを2枚も出したので、トップ画像は白浜アドベンチャーワールドのビッグダディ、永明(えいめい)さんです。

永明さんってば、眠ってても口角が上がっててお茶目で素敵。白浜ファミリー全員が美形で、すらりと手足が長いのも、全部永明さん譲り。いつまでも元気でいてね。大好き・永明さん。


使用したカードはこちら。

では、大好きなあの人が気持ちよく月曜日のスタートをきれますように。私の1週間が穏やかでありますように。みんな元気で楽しくいられますように。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。