見出し画像

【タロット】2022年7月1日へのメッセージ【猫先生占い】さよなら、今年の前半。

泥棒猫です。

6月が終わる。
2022年の半分ですよ、明日からは後半ですよ。
時の流れが早すぎるっ💦
7月がやってくるのか・・・


でもその前に。明日は会社の健康診断。
胃カメラ、乳がんと子宮頸がんの検診もある・・・。
去年は日程が大幅にずれたので、12月に受けたばかりなのに、また胃カメラ飲むのかー😓
眠っている間にするとはいえ、後で喉が痛いし(どんな酷いことをされたんだ💦)、喉に麻酔するあの苦いやつ、あれを喉の奥に吹きかけられるのが超苦痛。
でも、それを乗り越えたら(?)本格的な夏に突入だ!

今日の帰りにまた風景。
夏の夕暮れは素敵よね❤️


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?最近、食生活が乱れててよろしくないな。美味しいサラダが食べたい。

※今週はタロット2種類。共通はルノルマンカードを使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月1日へのメッセージ

ペンタクルの3・カップの9・ソードの9

明日はあなたの向上心に火がつきそうよ。やり始めたら突き詰めるタイプだと思うので、かなりのスキルアップになりそう。きっと大満足、充実した1日になるね。その興奮が冷めなくて、なかなか眠れないかも。夢の中でもまだお仕事や勉強の続きをしてしまいそう。それぐらい打ち込めることに出会える。あ!お仕事や勉強じゃなくて、運命の人との出会いかも!!!

というわけで、【A】を選んだ方に起こること。まるで恋煩いのような、寝ても醒めても状態。夢中になれる何か(誰か)との巡り合い。すごーい。



【B】を選んだ方の2022年7月1日へのメッセージ

夏(カップ)のキング・冬(ソード)のプリンセス(ペイジ)・カップの3

家族、恋人、親友に、ものすごく喜ばしいことが起きるかも。そのニュースを聞いて飛び上がらんばかりに嬉しい気持ちになれる。あなたの周りに幸せな人がいるということは、次はあなたの番だということよ😊結婚、妊娠、出世、合格などを経験している人が身近にいるんじゃないかな?そうだったなら、殻を破るときが来たという合図。次のステージに進もう!

というわけで、【B】を選んだ方、たくさんの「ありがとう」を聞くことになりそう。そして、もうじきあなたが周りにたくさん「ありがとう」って言うことになるよ。きっとね。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
スニーカー、自転車
【ラッキーカラー】

黄緑色、水色




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。